クラウド・ファンディングのリターンにつきまして

【オリジナルステッカー+感謝のお手紙】
後日登録された住所、氏名宛に発送させて頂きます(8月後半頃より随時発送予定)です。 ※ニックネーム等で登録された方は申し訳ありませんが発送が難しいのでこちらより、 正確な住所と氏名を御連絡ください。

【ステージで本番を想定したリハーサル 2名以内 1時間出来る権利 】
有効期限2021年12月迄:2020年8月より実施致します 利用希望日の二週間前より予約可能です。支援時に登録頂いたメールアドレスにてお名前、 ユニット名、電話番号、希望日時を添えて予約受付をお願い致します(現在の予約可能日は 日曜日、月曜日、火曜日の11時〜21時の間)
ジャンル等によっては平日の店営業中に公開リハーサルとして利用できる場合もございますのでご相談ください。
連絡はこちらからお願いします。

【ステージで本番を想定したバンド等のリハーサルが2時間できる権利】
有効期限2021年12月迄:2020年8月より実施致します 利用希望日の二週間前より予約可能です。支援時に登録頂いたメールアドレスにてお名前、バンド名、 電話番号、希望日時を添えて予約受付をお願い致します(現在の予約可能日は 日曜日、月曜日、火曜日の11時〜21時の間)
連絡はこちらからお願いします。



ご来店の際には感染防止対策にご協力をお願いします。

当店は少人数のイベント会場ではありますが、お客様や出演者様の健康と安全を守るため下記の対応をさせて頂きますのでご理解ご協力をお願い致します。

●入店時に検温を実施しております(非接触型体温計使用)
※発熱、体調不良等ある方はイベントへの参加はお控えください。

●ご来場者様は極力マスクの着用をお願い致します。
  ※出演者も観客時は同じくマスク着用を(マスクは各自持参でお願いします。)

●入店時に名前、連絡先の記帳をお願いしております(緊急連絡用)

●来店時には備え付けの消毒液で手指の消毒をお願い致します。

●密集対策のため席数を減らし入場制限をしております(人数がオーバーした場合入場をお断りさせて頂きます。)

このページのトップへ
inserted by FC2 system